よくある問合せ

Leica DISTO lite5 の後継機種は?

2002年に発売したライカのレーザー距離計 『Leica DISTO lite5』。今見ると、お弁当箱の様なサイズで、びっくりするくらい大きいです。後継機種は、2018年5月に発売したLeica DISTO X3になります。10年前に発売していたlite5とは、性能も、見た目も、機能も、あらゆる面で大幅に良くなっています。

買い替えを検討されている方は、後継機種にとらわれず、用途に応じて室内モデルラインナップの中からお選びいただくのが良いと思います。

室内用レーザー距離計の選び方

新製品が発売する前は、DISTO X310 が後継機種でした。DISTO lite5 と比較した動画がありますので、ご覧ください。見た目、サイズなどががらりと変わっている様子がご覧いただけます。

製品のご購入について

レーザー距離計DISTOシリーズは、ホームセンターをはじめ、
インターネットや家電量販店でお取扱いがあります。

また、企業で購入される場合は、機械工具・計測機器関係の商社、
測量機器の代理店でもお取扱いがございますので、
御社のお取引企業へお問い合わせください。

レーザー距離計の在庫やデモ機がある店舗、
3D Distoやレーザー墨出し器Linoの見積依頼をお考えの方はこちら。