BLK3D

Leica BLK3Dの新動画、2/9(火)に初公開!

写真を使って、3次元測定ができる機器「Leica BLK3D」の新しい動画を初公開いたします!

下記の日時にアクセスいただくことで、いちはやく最新の情報が得られます。
ぜひ、楽しみにお待ちくださいませ。

1.現場とオフィスをつなぐ、クラウドワークフロー

Leica BLK3Dは、本体とは別に、PC用のソフトウェアもご用意しております。このソフトをご活用いただくことで、オフィスでの長さ測定や、共同作業ができるようになります。

今回初公開の動画で、ワークフローのイメージができると思いますので、ぜひ楽しみにお待ちください。

動画は、2020年2月9日(火)21:00より、公開です!
この時間にご覧いただくと、他の視聴者の方とのリアルタイムのコメントも楽しめますので、ぜひご覧くださいませ。

2.大きな対象物を撮影する方法は?

もう1本、上記に続いて動画を公開します。
一度の測定では、画面に収まりきらない対象物を、どのように測定するのか解説します。

動画は、2020年2月9日(火)21:15より、公開です!

製品のご購入について

レーザー距離計DISTOシリーズは、ホームセンターをはじめ、
インターネットや家電量販店でお取扱いがあります。

また、企業で購入される場合は、機械工具・計測機器関係の商社、
測量機器の代理店でもお取扱いがございますので、
御社のお取引企業へお問い合わせください。

レーザー距離計の在庫やデモ機がある店舗、
3D Distoやレーザー墨出し器Linoの見積依頼をお考えの方は、
下記をご参考になさってください。