3年保証

有償交換 – ライカのアフターサービス

ライカのレーザー距離計 DISTOシリーズの保証は2年、延長登録をされた方は3年ですが、保証期間経過後はどうなのでしょうか?

DISTOシリーズは、保証期間内の不具合は、無償にて新品交換しております。保証期間終了後はどうかというと、一定期間、後継機種への有償交換サービスを行っております。

機器が原因による不具合と確認できた場合は、有償にて同様の機種、または販売終了機種の場合は後継機種に交換できます。

 

有償交換の流れ

  1.  本ページ右上の「お問い合わせ」ページより、弊社へご連絡いただき、機種名、症状をお伝えください。
  2.  該当機種を送ってください。弊社で症状を確認いたします。
  3.  症状確認後、有償交換の金額をご案内します。お支払いは、代金引換です。
  4.  交換をご希望との連絡いただいた後に、製品を発送いたします。

落下や強い衝撃による画面のひび割れ、水没などは保証対象外となりますので、あらかじめご了承ください。

有償交換サービスを行っているモデルは、1世代前のものまでです。これまで販売したすべてのモデルが該当するわけではありませんので、ご注意ください。

また、Bluetooth の仕様変更や、新たなラインナップの登場により、該当する後継機種がない場合もございます。お問合せの際に、交換対象となるモデルをお伝えしますので、ご検討いただければと思います。

 

ご不明な点、ご質問等ございましたら、お問合せいただけますようお願いいたします。

ライカのレーザー距離計についての保証、3年保証への延長登録については、下記をご覧ください。

3年保証

関連記事

  1. 3年保証

    3年保証

    レーザー距離計Leica DISTO™、3次元測定器Leica 3D …

  2. 3年保証

    New! 保証延長Webサイト

    レーザー距離計 Leica DISTO(ライカ ディスト)、およびライ…

人気記事 Top 5

特設ページ

●●

PAGE TOP